ナウティスイーツ 

みんなの「魚と酒 はなたれ おでん」 口コミ・評判

"みんなの「魚と酒 はなたれ おでん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"魚と酒 はなたれ"の口コミ情報を絞り込む

おでん1

"魚と酒 はなたれ おでん"の口コミ・評判  6/23 15:10現在

2月25日 7:12 kenji
武蔵小杉一番街にある魚と酒 はなたれ。 カウンターでサクッと飲めて良い感じ! おでんの出汁割りも飲める🍢 pic.x.com/u9aveYBPQg
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ